今日の気分の良かったこと②

お友達とご飯を食べに行った。
お腹いっぱいだけど、アイス食べたいね〜!ってなって、チョコクロに入った。

私たち「どのパフェにしようかな〜」

店員さん「あ、すみません、パフェは売り切れなんです」

私「私たち、アイスが食べたいんだけど、アイスが売り切れなの?」

店「すみません、9時までで、さっき電源落としてしまったのでアイスだけならスイッチ入れますね。」(スイッチ入れてくれた)

私「ありがとう😊絶対9時までには出るから大丈夫🙆‍♀️」

2人ともコーヒーフロートを頼んで席に座ってたら店員さんがやってきて

店「すみません。さっき電源入れたんですけど、アイスが出てくる状態になるまで10分から15分ぐらいかかるらしくて。。。やはりアイスは提供できないです。返金でもよろしいでしょうか?」

私たち「あ、そうなんだ!OK!じゃぁ返金で。なんだか手間ばっかり取らせちゃったね。ごめんね。色々ありがとう😊また来るね!」

結局アイスは食べれなかったけど、なんだかとってもPeacefulでHappyな気持ちだった!❤️😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?