今日もごきげん

毎日ごきげんに過ごす

このために「がんばる」ことをしてない私。「やりたかったら勝手にやってる」をベースに活動。

でもね、たまに焦るんですよ。なんか、社会の役に立ててるのかな?とか。お金稼いでないな〜。とか。不安になったので近所にお散歩🚶‍♀️

マグカップにアツアツのコーヒー淹れて、土手にピクニックです

朝から心地いい風が吹いてて。湿度もないし、気持ちいい〜!!!

これぞ最高の贅沢贅沢❤️❤️❤️

その後は帝釈天をお散歩

猫ちゃんおはよう〜

私の幸せって、こういうこと。日常の豊かな生活を感じることなんだな。


なんか、色々思うところはあるけど、できることはやってるから、このまま思うように生きようって思った朝でした😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?