アイドルになりたい婚約者

私は12月に婚約をした。それまでずっとアイドルオタクだった。推しがアイドルを辞めてから自分もアイドルになりたいとふと思うようになった。しかし婚約している。同棲している。アイドルになりたいなんて言えない。でも人生1度きり。しかし顔も並大抵歌は音痴運動音痴だからダンスもド下手アイドルになれるのか。しかしなりたい。そんなこといえない。結婚する日が迫ってきている。夢を夢で終わらせてしまうのか。私なんかがまずアイドルになれるのか。パーソナリティ障害で社会にでて働くことも出来ないおかしい

この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?