見出し画像

私の大事なランジェリーと、そのゆく先 (または犠牲と対価の考察)


ランジェリー: lingerie[† 1])とは、女性用の下着や部屋着のことであり、その中でも装飾性があり下着姿そのもので女性らしさを演出するための高価な下着類を指す言葉として使われることが多い。

Wikipedia


今から話そうとしていることは、冷静に考えると他者に話すべきことじゃない。
だから書くかすごく迷った。

でも今一番考えてみたいことだったから、note読者さんとは共有したいなと思った。
不快に思ったらすぐにこの画面を閉じて欲しい。


***

私は、美しいランジェリーが大好きだ。
(ランジェリーっていろんな定義があるみたいだけど、ここでは美しい下着や装飾性の高い下着として使いたい)

昔どこかにも書いたと思うけど、私は普段の服はめちゃくちゃ地味でシンプルなのに、
下着だけすごい派手だったり、ロマンチックだったり、セクシーだったりする。
多分反動でそうなっている。

ここから先は

3,559字

¥ 800

いつもありがとうございます。あなたの貴重な時間やお金を、このような形で私に使ってくれること、すごいご縁だと感謝しています。私の力の源です。