見出し画像

【ネタバレ無し】電気グルーヴZeppツアー“アンと匂いの樹”、名古屋公演へ行ってきました

私はネタバレをしたくないので、今回の記事は表題の通りです。以上です。


と言うわけにもいかないので、もうちょっとだけ記事を書きます。

先行物販でツアーグッズを数点購入後、私は遅めのランチを軽く済ませて17時に会場入り。

この後1Fのフロアが満員になります。


私がたった一つだけネタバレをすると、石野卓球がMCで『アンと匂いの樹』のキャラクター名と彼らの性格、ストーリーを正式に発表しました。
このストーリーはツアーグッズのTシャツにあるプリント柄へと繋がります。

ツアー初日の名古屋に続く第2回目公演は2週間後の福岡です。
石野卓球から「…つーことで名古屋公演はツアーのゲネプロ(最終リハーサル)なんだよね。名古屋の人たちゴメン!」との謝罪がありました。

福岡、大阪、札幌、東京公演へ行く人たち。お楽しみに。


電気グルーヴによる『アナと雪の女王』とアントニオ猪木のリミックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?