見出し画像

【初北海道・初ライブ・初初音ミク②】2日目:マジカルミライの朝編

2023.02.04.

マジカルミライ当日!!!!

……の朝!!

ホテルの朝食は海鮮食べ放題でした!!

最高の朝ごはん!!

乗せまくって特製海鮮丼ができました!


腹減った時に見る夢見たいですね!


食べたあとは……ライブ会場へ!

ライブは午後だったのですがグッズの販売とか企画展示があったのですぐ向かいました。

会場は「札幌文化劇場」!!


会場に着くとめっちゃ人でした!!

グッズの列に急いで並び、
スタッフの方からグッズ一覧の用紙を渡されて
買う物にチェックを入れる仕組みでした。

グッズ多すぎるくせに全部かわいいとかどうかしてる

てかライブのグッズってなんであんな魅力的なんですかね、、、

前もって通販があったのですがあの時は

「いらないかなぁ」

とか思ってた物も会場では

え!なにこれ!!??可愛すぎんかぁ!!!???

みたいな。

んでほとんどにチェックを入れる派目に。

でも欲しかった物2点くらいがほんの目の前で売り切れてしまってショックでした……(´;ω;`)

でもでもおお、、!!!

この!!写真のお!!!

ツインテフードタオル!!!!


\\\\\ちょーーーかわいくない!?!?/////


てことで、次回は企画展編です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?