見出し画像

【初北海道・初ライブ・初初音ミク⑥】4日目:新千歳空港編

2023.02.06.



北海道を去る日がやってきました…やだ~~帰りたくない~~~

お昼は空港内のラーメン屋さんで食べました。
うますぎて帰りたくなくなりました。

他にもラーメン屋さんがいっぱいありました!今回はここ!


バター味噌ラーメンっ!!

そのあとは雪ミクショップに行きました。

わあ


かわ


どこまでもミク


容赦なくミク


初音ミクの出身地ということもあってか、ここにもいるの!?みたいなかんじで北海道がすごくうらやましくなりました。
なんかもう帰りたくなくなりました。
ショップはもちろん、併設されている展示コーナーもありました。
ここにも雪ミクさんの等身大が!!

ほかにも歴代マジミラのフィギュアだったりミクたちのねんどろいどだったりがたくさん展示されていました!

ショップだけでもありがたいのに展示ブースもボリュームたっぷりでほんとにすごかったです。

ボリュームのキャパも、私も、限界になってきたので画像は一部にして割愛させていただきます...すまそん、、、全部は見せれないぜ。。。

ねんどろいど


カニに掲げられてるユキネさんかわゆい


マジミラフィギュア
ほしい…


新千歳空港はミクのショップだけでなくいろんなお店や施設が充実していて楽しかったです!

特に空港の中にチョコレートの工場があったのがめっっちゃ衝撃的でした!!
ロイズのチョコを作っている様子を外から見学できて、そこでできたチョコを買うことができる、
ロイズ チョコレートワールド
というのもありました!!

ここ、すごいチョコをぶん回してて面白かったです

さすが、でかい空港は違うな、という印象でした。

空港だけでも楽しめるので、もう帰らなくていいのかな、と思ってきました。



最後はカフェに寄って今回の思い出をしみじみと語った後、
友人とお別れしました。



こんな最高なのになんで帰らなきゃなんだよ~~~~( ノД`)




結局、帰りました。



バイバイ北海道




はーーーーー北海道最高でした!!!!
人生で一番楽しかった!!!!まじで!!!!!

初めての北海道で、初めてのライブで、ずっと崇めていた初音ミクを初めてこの目で見れて本当に、感動しました。



そんで記事書くのつかれた!!!!!!!!!!!!!!!!!
この楽しかった気持ちを伝えられる語彙力がない!!!!!!!!!
それでも!!!!!!
伝えたい!!!!!!!!!



ボーカロイドは最高だああああああああああああ!!!!!!!!







チケットを当ててくれた友人に感謝です。






また最高な思い出が作れるように日々精進したいと思います。





また次のミライで――――――――――――――――――――――――――


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?