見出し画像

【初北海道・初ライブ・初初音ミク①】1日目:北海道上陸編

2023.02.03.

久しぶりすぎる飛行機に乗って札幌までぶっとびました!


やっぱ飛行機ってめっちゃテンションあがりますよね!


前日の飲みを引きずって3時間しか寝なかったのに

飛行機内では興奮で眠れず、

目をバッキバキにして空港に着きました。




札幌の街はすごく綺麗で、ライトアップとか路面電車とか

もう映え要素しかなかったです!

ホストの電光看板すらも映えてました!!

クリスマスでもないのにこんなイルミとか、エモ中のエモ

この日の夜は酒落てるレトロなレストランで、

お店の雰囲気に似合いすぎている海老フライとハンバーグwith普段あんま飲まないくせにこうゆう時だけかっこつけて飲む渋めビールを頂きました。


さいっっっこうに美味しかったです!お酒を飲んでも外に出ると冷気で体温を抑えてくれるのでホテルまでの帰路はサウナみたいに整ってました!


あとなんか有名な場所?(ウイスキーのおじさんのとこ)を友人が撮りたいと言ったのでついて行くと、なんか見た事ある所でした!

おじさんの背景の色が時間とともに変わってました、ウケる



人が群がって写真を撮っていたので私も空気を読んで写真を撮ることができました。
良かったです!

そして明日はいよいよ…ライブ当日!!!

待ってろよおおおお!!!!
初音ええええミクうううううううううう!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?