見出し画像

40代女性に贈る 間脳エネルギーが活性化すると起こる変化 97 偶然が増える  (エネルギー編)

偶然は無意識の産物

淑女の皆さんおはようございます。大嶋です。
バレンタインも秒で終わりました。
体感ゼロです。ゼロ。笑
ほんと人生史上1、2を争うくらい必死に
色々取り掛かってます。
くたびれてもやることは一緒。

才能搾り出します。

ということで本題に入りましょう。
今日の起こることは「偶然が増える」です。

偶然。
簡単に言えば予測不能な出来事。

良い偶然もあれば悪い偶然もあって、
でも、後々振り返れば、理由があったりと
ほんと不思議な現象です。

あなたの日常で偶然はどのくらい起きますか?

これは人それぞれでしょう。

でも、偶然がない人に共通する事があります。

それは、現状が続く日々です。

もちろんこれが悪いと言うわけではありません。

ただ、日常、人生をよりよくしたい。
そんな方、もし日常が変わらないなら、
それは問題です。

私の過去はひどいくらい偶然を無視した
生活でした。
合理性の塊みたいな人生を送っていましたので、

偶然が仮に起きても、無視。

何も反応していなかったと思います。

そんな、私も今は引きこもっていても
偶然がしょっちゅう起こる。

一体何が起きたんだろう?

と自分でも不思議でした。

IAMを受け、実践してから、私は
あまり考えなくなりました。

どちらかと言えば「直感」で動く。
思いつきで動く。
やってから考える。

こんな行動をしています。

偶然って自分の常識の世界の外側で
起こっている現象なんです。

もし、人生変えたいと思ったら、
考えないで思った通り生きる事が大切です。

なぜなら、思考を使ってしまうと、
途端に、効率や最適を自然と求めてしまうからです。

これは、新しい事をする上で、かなりの足枷。

そして、人生が変わった後の世界で、自分の
考えや、信念、こだわりは、まず役に立たないです。

しかも、それはそこそこ重いです。

思いつきで動けばその分失敗します。
やっぱりなって事も当然あります。

ただ、その中には今まで得る事の出来なかった
経験もあります。

そして、色々起こる予測不能な偶然も慣れてくると
当たり前になり、必然性が生まれてきます。

人生が動き出している証拠です。

私も色々な偶然を経て、日常や人生が少しづつでは
ありますが、新しいものへと変わっています。

どこに行きたいか?
それは既に自分自身知っています。

自分にいつも聞いて、思うがまま進んでみましょう。

必ず自分の心も身体も喜びに包まれます。


Good future!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
只今IAM出張施術全国展開に向けて全国のクライアント様を募集中です。
興味のある方はお問合せ下さい。
申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こちらはスキ・フォロー懇願中です。
お友達なってください!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コツコツtweet中のtwitter
フォロワーさん2500手前
覗いてみてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大嶋陽介公式standfm
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
毎日12時より「TAMATAMCHANEL」ライブ配信中
とりあえず一人で行けるところまでライブやっていきます。
かれこれ200回オーバー。
日常にある「たまたま」を徹底的に掘り下げる。
好き勝手喋り倒しています。
座右の銘は「難問!カモン!!!」
参加したい方、飛び入り歓迎です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?