見出し画像

40代女性に贈る IAMを受けると起こる変化 58 主体性が身に付く (エネルギー編)

全てにおいて私から始まっている

淑女の皆さんおはようございます。
大嶋です。
毎日狂ったようにルーティンに励んでいます。
正月だろうと三連休だろうとお構いなし。
引きこもり全開です。笑

引きこもりの方の気持ち・・・・
よく分かります。笑

というわけで本題に入りましょう。
今日の起こることは「主体性が身に付く」です。

「主体性を持って生きましょう」
以前は色々な所で発信されていましたが、
最近聞かなくなった言葉です。

流行かな?
と思いつつ、やはり主体性は重要です。
これがないとシンプルに「他人の人生を生きる」
事になります。

ただ、主体性を持つってどういう事?
言葉ではわかるものの、実際の体感はどんな
ものか????な人も多いと思います。

わかるけど、出来ない。

それは体感が生み出されないからでしょう。

私もわかるようでわからない。
実践できている様で出来ていない。
そんな悶々とした気持ちで生きてきた一人です。

やりたい事を全力でやれば主体性は身に付く。

そう思い、やりたい事を徹底的にやっていました。
ただ、それが100%になる事はなく、主体的に生き
ているのか?そうでもないのか?

線引きがわからない。

満足感もあるが、不満もある。
なんか中途半端な状態で、スッキリしない
日々が続いていました。

では、主体的に生きるとはどんな状態なのか?

それは、ズバリ
周りに左右されない生き方。です。

そんな生き方出来るのか?

出来ます。

では何故出来ないのか?

色々考えてしまうからです。

厳密には正しいか間違えかを模索してしまう。
または、前回出てきた損得で考えてしまう。

こうなると、残念ながら周りに左右されて
生きる事になります。

自分の答えより、他人の答えが優位になる
自分の答えより、社会の答えが優位になる

こういう葛藤ありませんか?

主体的に生きるとは
誰が反対しても自分の答えに従って生きる
事です。

これはどうしても思考が優位になった状態では
出来ません。

私はIAMを受け、クライアント様に施術を
行い、色々な鍛錬を繰り返した結果、

自分に嘘がつけない人間になりました。
厳密には「気持ち悪くてしたくても出来ない」。
そんな状態です。

だから、今は自分の生き方に共感してくれる
人としか仲良く出来ません。

協調性0
と言われても仕方ないかもしれません。

でも、それでも1日の充実度は桁違いに
上がりました。

自分の内側が光輝く感じです。
オッサンが言うと少し気持ち悪いですね。
でもほんとそんな感じです。

これはあくまで私に起こっている現象で
誰もが協調性がなくなるわけではありません。

ひたすら自分の人生を追求する。
そんな姿勢が自分お進む道を作るのかもしれません。

人生いつだって、自分が主役です。

とんがっていきましょう!!!



Good future!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
只今IAM出張施術全国展開に向けて全国のクライアント様を募集中です。
興味のある方はお問合せ下さい。
申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こちらはスキ・フォロー懇願中です。
お友達なってください!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コツコツtweet中のtwitter
フォロワーさん2500手前
覗いてみてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大嶋陽介公式standfm
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
毎日12時より「TAMATAMCHANEL」ライブ配信中
とりあえず一人で行けるところまでライブやっていきます。
かれこれ200回オーバー。
日常にある「たまたま」を徹底的に掘り下げる。
好き勝手喋り倒しています。
座右の銘は「難問!カモン!!!」
参加したい方、飛び入り歓迎です!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?