見出し画像

自己紹介

私は2008年のクラブワールドカップからマンチェスターユナイテッドサポーターになりました。

そして次のシーズンの09/10シーズンから本格的にマンチェスターユナイテッドの試合と他の海外フットボールの試合を観るようになり、フットボールが生活の一部となりました。

ファーガソン時代のユナイテッドは4年間しか観れませんでしたが、プレミア優勝も2回経験出来てとても興奮してましたね。

4年間とはいえ、"本来"のマンチェスターユナイテッドを観ていた人間としては、今のユナイテッドを観るのはとても辛いです。

近年は少しずつ"本来"のマンチェスターユナイテッドに戻りつつありますが、まだまだ遠いのが現状です。

ただ、監督と選手たちは期待できますので、またプレミアを優勝する瞬間を待ち望んでいます。
そして、私は経験した事ないチャンピオンリーグの優勝も果たしてほしいと思います。

またレアルマドリーも好きなクラブで、マンチェスターユナイテッドと共に毎試合観ています!

ちなみに1番好きな選手はラッシュフォードで、歴代含めるとルーニーです(WRはウェインルーニーから取ってます)

今後はユナイテッドを中心に試合やニュースの感想を綴りたいと思います。
よろしくお願いします。

それではまた。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?