見出し画像

壮大なる肩透かしと、都合の良い勘違いの話

土曜日に勉強会があるらしい

前回の記事にですね。

ドキッ‼️土曜日定例の勉強会に、準備期間3日で大抜擢⁉️

って書いたんですよ。

で、土曜日。

出勤して勉強会は何時にやってんだろう?と予習も兼ねて動いてたらですね。

主「ユーキさん、やっぱり来週で!」

ガーン!
まぁ、集めたデータとか資料が消えるわけでもないし、いいか。

主「来週の題材、変わるから!」

((((;゚Д゚)))))))

全然違う題材に変わってました。

ふむ。
逆に考えれば一週間の猶予が貰えたので、キチンと資料をまとめたいと思います。

重要なお知らせがあるらしい

師匠の記事が更新されていました。
師匠は毎日記事を更新されています。
ぼくはとてもじゃないけど、毎日は無理です。だいたい2〜3日に1記事くらいです。

人の記事の内容をここに書いてしまうのはパクっているのと同意義なので書きませんが、ぼくにとっては最重要級の記事でした。

てっきりオンラインスクールの具体的な進展についてかな?と思っていたので、遂に来たか…!と思ってワクワクしながら記事を読み進めました。

結果、かなり想定外な内容でした。

が、この隙に師匠の記事まとめアクションまとめを進めればいいのだと気付いてしまったのです…!

ふははは!やる事多いな!!

一度まとめて取捨選択しないといかんですね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?