見出し画像

6w3d つわりでぐったり

つわり消失かと思った数週間前が嘘のよう。
やはりつわりはやってきた。

私の場合吐きつわりでも、食べつわりでもなく、
ぐったりつわり(今命名しました)+眠りつわりです。
ひたすらぐったりしていて、なんか呼吸が荒い。気づくと口呼吸。
目はうつろ、食欲は普段の半分くらい食べられる。
そして妊婦あるあるの、酸っぱいものが美味しい。

在宅勤務だからなんとかなっているけど、ほんとこれ毎日出勤してたら
と思うと、本当にコロナありがとう。

明日はいよいよ健診。
心拍、止まっていませんように。

母子手帳は、卒業診察の9週の日にでも取りに行こうかしら。
9週でもまだ早いかな。12週でもいっか?

心拍、明日も確認できますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?