ただの垂れ流し

最近noteの投稿がすっかり久しぶりになってしまいました。最近はというと、すっかり寒くなったからなのか、なんなのかわかりませんが…

すっごく疲れています!そして、すっごくもやもやしています!

なんというか、集中力が続かない!

そして、何かしたいけれど何がしたいのかわからない。

その結果ダラダラ過ごすみたいな日々を過ごしています。


すべての熱というもの、モチベというものがすっかり下がってしまいました。

心が疲れているのでしょうか?基本的に心が疲れている時は、自分の思っていることとか考えていることを垂れ流すのがいいので、今回の記事では本当にただただ垂れ流します。

なので、何かを求めてこの記事を開いた方は閉じてください。だらだらが見たいんだーっていう人だけ見てくれたら嬉しいです笑


最近、小説サポーターの活動を色々考えるのですが、やりたいことはたくさん増えるのに、実際にやることが追いつかずにもやもや。

ただ、ちょっとずつやっているのはやっていて、コミュニティー専用のTwitterを始めたり、公式ラインを週一動かしたりはしています。

これがつながるかはわかりませんが…

なんか、自分の言いたいことをただただ話せるラジオみたいな場所があったらいいのかもしれない。

誰かに向かってしょうもないことを話すのは辛いのですが、私が語っていることを誰かがそっと見てくれる分には嬉しいのです。

コミュニケーションって難しいですよね。人の話を聞くのは得意ですが、自分の話をするのは苦手。

こんなこと語っていいのかしら?って思ってしまって、結局話せなくなっちゃって、もやもやして終わるみたいな…

同士がいるならば、そういう場所作りたいな。それぞれがただ書きたいこととか、話したい事を言うだけの場所みたいな。それで気が向いたら誰かがコメントしてくれるみたいなね。

そういう場所って意外とありそうでない気が。もしあったら、誰か教えてほしいな。

なんかもっと交流したらいいのかもだけど、どう交流するのが正解かわからなくて。

もしかしたら、小説の活動の方とかも、もっとTwitterとかで自分から絡みに行ったり、投げかけたりしたらみんなも絡んでくれるのかな?わからぬ…。

昔は何も考えずにブログでコメントとかしてたのに。いつからか、こんなにコメントしていいの?気持ち悪くね?とか考えてしまうのですよね。

中々垂れ流した。たまには、こういう本当つまらない記事も書こうかな。一人でも読んでくれたら、ちょっと心が軽くなりそうな気もするし。

この記事がいいな!と思っていただけたら、サポートしていただけると励みになります。いただいた思いは還元できるように、記事作成がんばります。