見出し画像

雑魚日記3/10

 セットしていたアラーム音で目を覚ます。けど、眠くて眠くて仕方ない。朝ご飯を食べるのを諦めることにして二度寝をする。45分くらい追加で眠れる。二度目の起床は割とすっきり起きられた。


 今日は仕事の面接。っていっても今まで派遣として働いていたお店に籍を置くことになるということで、はじめましてのところではない。そんなに緊張せず行けて、これからは籍を置いて働けることになってよかった。


 帰りにスーパーに寄る。飲むヨーグルトが昨日から飲みたくて仕方なかったので買おうと思ったのだが、1本220円くらいでコンビニのほうが安いことがわかり、スーパーでは何も買わずに出る。ひとりで買いものカゴ持ってスーパーの食料品売り場をうろうろするとなんだか大人になった気分になれた。


 そして家の近くのコンビニに寄る。早起き頑張ったのでご褒美にカヌレを買う。帰宅後遅めのお昼ごはんを食べる。本日一食目、空腹だった。


 洗濯物をたたみ、夕方から早々とお風呂に入る。たべっ子どうぶつのバスボールを入れるがかばが出ない。しょぼん。


 夜はYouTubeを見る。他人が爆買いしている動画で自分の買いもの欲求を誤魔化す。


 明日は勤務前に私用があるのでスーパー早起き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?