見出し画像

雑魚日記9/4

欠勤してしまった。
勤務しなきゃいけなかったのに、休んだ。



解離、



…………寝ても、寝ても、寝ても、寝ても


2022か2023かわからない
一昨日まで今年は令和3年だと思ってた


やりたいこと、やらなきゃいけないこと、やっとかなきゃ損すること、やったら後悔すること、足りないのはいつもお金と時間と体力と気力と知識と技術と


ご冥福、お祈りされる気持ちはどうだった?


好きだったのに、結婚しちゃってさ、年賀状には子どもの写真


夢でだけ会えるから、夢でだけは会えるままでいて


気づいたらくるくるまわってて模様が横向きになってる指輪

アクセサリー苦手なのに、いつの間にかちゃんと、からだの一部になってくれてありがとう


虫、そこの住み心地はどうですか

まだ夏ですか もう秋ですか
冷房は入れますか 何度にしますか
明日は晴れますか 傘は持ちますか



自分の声?私が話したことをそっくりそのまま発する音声

8種類薬飲んでて、眠剤とか調節中で、だから、その、、
  とりあえず様子見の最中で、だから、
眠りすぎちゃったりとか、具合も、そ、んなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?