見出し画像

雑魚日記3/9

 今日はメルカリに出品していてなかなか売れないものをお店に売りに行く予定だった。


けど起きたらお昼過ぎで、そこからごはん食べて支度して行くと帰りが遅くなりそうだったので一日いえで過ごすことにした。


 ずっと観ようと思っていた映画「漁港の肉子ちゃん」をAmazon Prime Videoで観賞する。小学生女子のグループとか人間関係って面倒だったよなあ、とか作中で出てきた薬局の名前が「スギモト薬局」でプロデュースが明石家さんまさんだから本名の「スギモトタカフミ」からとったんだろうなあ、などと思う。


 映画観賞記録も観賞後すぐにつける。何日も経ってから書くよりすぐ書いたほうが新鮮な感想を書ける気がする。


 夕方、お布団で横になりつつ母の帰宅を待っていたらいつの間にか眠ってしまった。お夕飯ができて母が起こしにしてくれるまでぐうぐう寝てしまった。


 明日はまた早起き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?