見出し画像

【朗読:1人読み】年越し

1年の終わりに…

性別不問

イラスト:鳥野つむじ様
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

「もうすぐ1年が終わるなぁ…」

ちょっと寂しさを感じた

周りは色んな人と年越しの準備をしている

年を越すだけで、何が変わるわけでもないと
分かっていても、皆と過ごしたいと思ってしまう

でも、気持ちを切替えるきっかけだと
自分に言い聞かせて…願いを込めて伝えよう

「今年1年ありがとうございました。
               来年も一緒に居てください」

寂しい気持ちや切ない気持ちを、今年に置いて
晴れやかな気持ちで、新しい年を迎えられるように

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

2023年最後の投稿。
ふと、年末かぁと思って書きました。

2023年、お世話になりました*_ _)
皆様にとって、良い年越しになりますように☆。.:*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?