見出し画像

note300回記事投稿

noteへの投稿300回を超えたとのことです。
noteからバッチを頂戴いたしました。

バッチという表現も 個人的にはほんとに好き
メダルとなると大げさだけど
証としての目安を与えてもらえるのはありがたい

多分 そのぐらいは書いてきたのだろうなと 思う
たまにnoteもカウントが間違ってる、あれ?そうかな?
と思うときもありますが
300回の投稿は自分なりにも
そうだね、そのぐらいは行ってるね という実感がある

noteを始める前は
書いた文相を読み返しても
あれ? こうだったっけ?
って思うことも多かったように思いますが
300回のいう 繰り返しの練習の成果なのか
サクサク進む感覚になってきたように思える

継続は力なり ですね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?