実家…安定。

キャラ立ちすぎて最近始めたばかりのnoteだというのにも関わらず、もはや登場率頻繁な母親の部屋にこういう本あるっていう破壊力。

誰と対人する気なのか…

身内との対人もギリギリ出来てないのに他所様に手ぇ出した日には、おそらく警察のお世話になります。

auショップに「お疲れ様でーす」って言いながら入ってく人です。

私が引率してたから良かったようなもんで、もうあの時1回警察の世話になっててもおかしくない。

欧米人のカラープリントTシャツで、「お疲れ様でーす」は、その場の空気が一気に死ぬテロ

私は、「はーい何かごめんなさいねぇ、どうぞ皆さんお気になさらず続けてくださいね〜 」みたいな。

南海キャンディーズの山ちゃんの立ち位置

ショップの人も母親が契約者なのに私としか喋りません。

ざわつく っていう感覚を隣で娘が4Dぐらいの臨場感で味わってんだから対人力に関しては高めるっていうか、低めていこうか?

低めることが自ずと高めることに繋がって行くような気がするよ っ て、どうか本に書いてありますように。

#cakesコンテスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?