世の中なにが正しいのか。

お花見に行った公園で息子がお面を買いました。


仮面ライダーもレンジャー物も選り取りみどりの売るほどある中で


息子 なまはげを選ぶ。



・・・・・・・・・・・・・




やぁ


お目が高い。


流行り廃れの無いデザインっつーの?


毎年2月になったら即完売のマストアイテム


もう先取りっつーの?


しかも、


なんつーか


インテリアにこれ1つあるだけで、心なしか我が家の敷居も上がったな〜


上がっちゃったな〜


国宝級の古民家…みたいな?


それでいて


なんとお値段1000円


やぁー


リーズナブル。。。


そういえばちょうど欲しかったかもしれなーい


しかも、見て


このヘアスタイル!


ナチュラルウェーブのボブ


お洒落~


これからは、美容院になまはげ持っていって「これにして下さい」て言えばいいだけ。


手軽に持ち運びも出来ての1000円。



私、この日着てたしまむらのトップス


税込で980円


や、別にいいんだけど。


しまむらのトップスで敷居あがったり古民家風になったりしないし、ヘアカタログにもならないから。


…あれ? これって


しまむらのトップス高いの?




#cakesコンテスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?