見出し画像

運気を上げるシンプルな方法

運気を上げる。

誰もが望んでいることだと思います。

かくいう私も、最近すごく大きな損をしました。

1週間で40万円の損失を出して、かなり落ち込みました。

流石に金運が下がっていると感じてしまいました。

なので、安直ですが金運を上げるためのツアーを企画しました。

行ってきたのは、石川県にある金劒宮という所。

しかし、このツアーでは、色々な事が起こりました。

まず、移動手段にはレンタカーを考えました。

元々運転は好きなのと、のんびりと旅をしたいという気持ちがあったからです。

ただ、一人でレンタカーを借りていくのは、少しもったいない気も・・・

そう思って友達にも声をかけました。

とは言うものの、一人で元々行くつもりだったので、まぁ日程が合うなら・・・といった軽い気持ちでした。

しかし、即答でオッケーがでて、一緒に行くことに。

その人は、すぐ近くの白山比咩神社というところに元々友達と2人で行きたいと言う話をしていたところだそうで。

縁あって3人で行くことに。

そして、向こうではなんと友達の師匠と合流して、神社を案内してもらえることに!

地元の人だそうで、詳しいとのこと。

初石川県の僕としても非常に嬉しかったです。

禊場と呼ばれる滝行をする場所で、タロットカードを引いてこの4人の関係性を見ようとした時。

いきなりの豪雨。

天気予報では1日晴れだったにも関わらず、急激な豪雨。

雷まで鳴っていました。

その雨にも意味があったそうで、そこから色々と仕事の話に。

結果として、僕個人で言うと、その師匠から仕事がもらえる可能性が出てきました。

また、一緒に行った友達とも今後の事を話せたので、お互いのビジネスの先で協力ができそうな場所が見つかるという嬉しい誤算も。

この度で、運気が一気に上がったのを体感しました。

それと同時に、

「運気を上げるシンプルな方法」

も感じました。

それは、

「人に会う・自分を語る」

ということです。

運とお金は人が運んでくれる。

なんて言う言葉を聞いたことがありますが、今回の旅でそれがよくわかりました。

僕は個人的に人に会うのは苦手な方です。

仲の良い人と話すのは良いのですが、人見知りなので新しい人間関係が上手くありません。

しかし、それでも人にあって、自分のやりたいことややっている事を話すというのは、重要だと感じました。

話したからこそ、同じ方向性であることがわかったり、僕にできることで、相手が必要としていることが見つかりました。

なので、人にあって自分を語るというのは、シンプルに運気が上がるのではないかと感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?