見出し画像

2024年4月23日 VSオリックスバファローズの感想

◯平良海馬
 最速155キロ、安打を9本許しながら、2回裏の2失点のみで抑えたのはさすがだった。ただ、平良投手のポテンシャルを考えれば、やっぱり7イニング以上は投げてほしいと思う。

◯増田達至
 最速147キロ、前回は途中からコントロールが定まらず、苦し紛れで投げた甘い球を打たれてサヨナラ負けを喫したが、今回は終始コントロールが安定していて、見ていて安心できる投球内容だった。

◯水上由伸
 最速147キロ、無失点には抑えたが、球が高めに浮くことが多く、見ていて安心できる投球内容ではなかった。ファームで調整したほうが良いと思うが、果たしてどうするか。

◯野手について
 4回表の0アウト満塁の場面で1点しか取れないのはさすがに痛かった。4回表の満塁の場面は1回もバットを振らないほうがもっと得点を取れたのではないか思う攻撃だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?