第二十七回文学フリマ東京にサークル参加してきました。

謝辞

 遊びにきてくださったフォロワーの皆さんや、足を止めて買っていってくださった一般の参加者の皆さん、最高の表紙イラストを描いてくださったほしのさん、最高のクオリティの原稿を上げてくれた若蛙の仲間たち、みんなのおかげでなんと

新刊を完売することができました!!!!!

 関わってくれた全ての皆さんに感謝!!!!!!!!!!!!! 文学フリマとはいえ、まさか一次創作の小説本でこんな輝かしいにもほどがある結果を残すことができるなんて、夢にも思っていませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!! ほんと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


レポ

 だいたいこんな感じ。ネタに事欠かなさすぎる。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?