見出し画像

日本一周の旅の夢が叶いました!

日本一周の旅前半戦のハイライト作りました🫣✨
いやー。
夢って叶うんですね。
嬉しいなー。
楽しいなー。
このまま旅人になりたい。
誰か応援してくれないかなー🫣✨
なんちゃって。

僕が日本一周をやりたいと思ったのは10年前。
なんで今までやらなかったのだろう。
思ったらすぐにやらなきゃなー。

願えば叶う。
人生って不思議。
よく、
「想像しなさい。願えば叶うから。」
ウォルトディズニーが言ったのか?
ピクサーでも、ディズニーでも、聴く言葉。
みんな信じてる?
僕はこの言葉を信じてます。

良くも悪くも、人生って思っちゃった通りになる。

うまく行くと思えばうまく行くし。
失敗すると思うと失敗する。

だったら全てうまくいくと思いたい。
このまま旅人になると決めたら、旅人になれるということか!

旅して暮らすことに憧れて
僕は独立してその夢が叶った。
皆んなも
「願えば叶う」
夢があったら願えば叶うよ。

この投稿が誰かの背中を押してあげられたら嬉しいな。

人生は短い。
どうせなら楽しく遊んで暮らそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?