見出し画像

SS 廃墟探検 【#知らんけど】Mr.ランジェリー様お題枠

「ここは幽霊でるんやで、知らんけど」
「幽霊なんて居るわけないじゃん」

 男女カップルが廃墟ビルの中を歩く。落書きだらけの壁、床は散乱した廃材で足の踏み場も無い。

「ほんまやで幽霊に取り殺されるんや、知らんけど」
「じゃあ誰が死んだのよ」

 男はきょっとんとした顔で女を見た。急に明るい光がカップルを照らし出す。

「きゃぁあああ」
「化け物だ!」

 別の男女カップルが、LED懐中電灯で二人を照らす。頭が焼け焦げた男と、首が異常にねじれた女を見て悲鳴をあげていた。

「だから俺らが幽霊なんやで」
「もうめんどくさいわぁ、知らんけど」

 新しい仲間を増やすために、このカップルを殺さないと……知らんけど

#Mr .ランジェリー
#この街がすき
#拡散希望
#知らんけど

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?