見出し画像

雑記:Ideogramのテスト(改)

なんか失礼な書き方していたので、修正します。やましたさんへの敬意を書き忘れておりました。もうしわけありません。noteのみなさまの情報収集力に助けられている事を失念していました。もうしわけありませんでした。

記事を見つけたのでIdeogramに登録してテストします。呪文は以下を使用しました。

Comic style, black and white, simple lines, girl in kimono, Edo period
ideogram.ai

かなり整ってます。

ideogram.ai
BlueWillow
adobe
leonardo
Midjourney
nijijourney
DALL·E 3

nijijourneyが飛び抜けて良いですが、DALL·E 3も味があり好みです。ideogram.aiは、その次に良いくらいでしょうか。漫画風をどう解釈するかで、各エンジンで差が出てそうです。

ideogram

女子高校生も十年前くらいのアニメっぽくて良かったです。ここも無料ですが、どこまで変わるか楽しみです。

#Ideogram
#BlueWillow
#leonardoai
#DALLE3
#nijijourney
#Midjourney
#adobe
#AdobeFirefly
#イラスト
#AI
#Illustrator
#生成AI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?