見出し画像

カメラ機材:バックを買う

カメラバッグを持ってません。カメラを通勤鞄にいれて歩き回って撮ってましたが、全体的にめっちゃ重くて体力削れた。体力落ちすぎです。二時間くらいたったままで疲労した。それでなるべく軽そうな鞄を買いました。

内装がオレンジだと2,413円だったので購入。三脚もくっつけられます。E-P7だとスカスカです。収納はそこそこあるので自分的には満足。Amazon製です。

望遠レンズつけたままでもスカスカ

ここはプラスチックなので、強度がちょっとわからない。めっちゃ重い物を入れない限りは壊れないとは思う。

ここがもし壊れたらカラビナ通して使えそう

#カメラ
#カメラ鞄
#カメラ機材

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?