年の瀬に思うこと

今年も残すところ、あと僅かですね。
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

と言っても明るい状況だという方のほうが少ない昨今ですよね。

ふとね、想うのです。
ぼくは、どこかで生き方を間違えたのだろうか?と。

師匠とおもう人に、ふと、そうメールで尋ねてみたくなりました。
でも、かえってくる返事は、大体わかるんですね。

そんなことを聞かれても楽しくあるはずもなく。
目標としていたものを得た気はするんです。

こんなとき、一番よいのは、お風呂です。
それが温泉なら、最高です。

まぁ、もしかすると、お風呂が二番目で、一番目は運動することかな。
運動後のお風呂は、いつだって最高です。

シンプルですよね、とても。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?