見出し画像

小野写真館初の旅館事業!『桐のかほり 咲楽』

こんにちは!

本日のブログ担当はプランナー あやちゃです!

今回は小野写真館グループ初の旅館事業

完全個室露天風呂付き高級温泉旅館『桐のかほり 咲楽』の魅了をお伝えします◎

画像6

1日4組様だけをお迎えする旅の宿「咲楽」は小さいからこそできるおもてなしを心がけています。

自由な寛ぎを約束するプライベート空間

画像1

画像5

部屋に籠ったまま伊豆の自然と温泉を満喫するひととき

画像2

画像4

和モダンの室内と季節を感じる園庭

画像3


今がちょうど見頃の河津桜や綺麗な伊豆の海がお部屋から一望できちゃいます!

最高の一言に尽きますね、、。

静かに安らげる癒しの空間。

旅館貸切の非日常空間で、忘れられない思い出を作りませんか?


▷全4室オーシャンビュー&完全個室露天風呂付き高級温泉旅館『桐のかほり咲楽』◁
http://www.kawazu-sakura.com/


そして、なんとなんと

3月2日(火)に「ガイアの夜明け」"咲楽"が全国放映されます!

是非チェックしてみてくださいねー!!

各お部屋の紹介はまた近々アップします!


では^^


********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

神社挙式ドットコム(茨城県結婚式プロデュース)

ウェディングセレクトショップ水戸

ドレスショップMURE

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?