見出し画像

『親の奢りで』

コメディ朗読劇ブランド「CONTELLING(コンテリング)」

初めて朗読劇というものに行ってきた。
ある時、急に朗読劇行ってみたい!!という衝動に駆られ、その時に販売していたこちらのチケットを購入。
場所は舞浜アンフィシアター。
ディズニー目的以外で舞浜に行ったの初めて。

出演は梅原裕一郎さん、榎木淳弥さん、坂本千夏さん、関智一さん、日笠陽子さん、森久保祥太郎さん。
生の声優さんの声はやっぱり迫力があって綺麗でとても素敵でした。

脚本演出はさらば青春の光の森田さん。
め〜っちゃ楽しかった!!!
テレビでさらばのネタはよく見ていて割と好きなので期待していたけど、期待以上の面白さ!!
声出して笑えないから肩震わせて笑ってた。

素敵な脚本演出を声優さん達が上手に見せてくれて聞かせてくれて。
なんとなく選んだ公演だったけど行けて良かったなぁ。
第3回、4回とやってくれたらまた行きたいな。

舞浜行く前に久々に髪をカットしてもらいに恵比寿へ。
やっぱりカットしてもらうと高まるね。
気持ちいい気候と移動中の音楽も相まって。

初めて聞いたShiggy Jr.というバンドがストライク過ぎてずっと聞いてた。
(私が知らぬ間にデビュー解散してしまってた…)
あとは、くるりのprayとフジファブの徒然モノクロームをリピート。
今日はポップで満たされた一日だったな。♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?