見出し画像

ビーズクロッシェ〜がま口〜

ちゃんえぬさんというYouTubeで編み物の動画を出されている方がいらっしゃって、いつも参考にしています^^
センスが素晴らしくて、本当に可愛い物が多くて、作りたい…!!って衝動に駆られています笑

今日はチョーカーとブレスレットに引き続き、より達成感のあるがま口を編みました👛

じゃーん!!

とても可愛く出来たのでは…!!!
材料費は600円です。
ただ、この口金はセリアで購入したのですが、もうどの店舗に行っても手に入らず…
廃盤になったのかなぁ…(これのサイズ違いは、まだたくさんありました。)

ちなみにサイズ感はこんな感じです

まんまる、ぽってり

飴ちゃん、イヤホン、お薬、ジュエリー、を入れるのにちょうどいいかな?という感じです

我が家では、私がこのキラキラ感をかなり気に入ってしまったので、今月いっぱいは玄関のニッチに飾ることにしました★

※と、いうのも、可愛さは本当に100点満点ですがガラスビーズを使用している為、思ったよりも結構ずっしりしてます笑

実用するよりも、私は観賞用として使おうかな♪

画像じゃ伝わり切らないこのキラキラ

実はサムネのものは以前に作って失敗したもので、もう一度編み直したい!と思っています。
現在、糸とビーズをほじほじばらいているところです\( ˆoˆ )/とても大変…!!!
早く黙々と編みたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?