本当に欲しいもの


みなさんは今なにが欲しいですか?

恋人?バック、服、時計、車、本‥あげたらキリがありません。

最近ね、ふとした時に寂しさに襲われるんです。
そういう時にね、

黙って話を聴いてくれて、たまーにドライブに連れてってくれる。

カフェにも付き合ってくれる。

大丈夫だよって励ましてくれる。

頑張ってるね。って応援してくれる。

寂しい時はハグしてくれる。
ホットミルクのようなね。

そんな存在が欲しいなと思うんだ。

自分でやってあげればベストだけど、
なかなかできないから。

恋人、家族、友達でそんな存在がいればいいのだけど、期待しすぎて裏切られるのも怖い。

きっとうまい乗り越え方があるんだろうけど、
今の私はじっと耐えることしかできません。

いつか、寂しいけど幸せと思える日が来るといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?