ちょっとそこまで

よし!これとこれを買って帰るぞ!と意気込むより良いものがあったらいいなと思ってちょっと買い物に出てみた方がいいものと出会える気がする

近くに美味しいお店があるからついでに寄ってみるそんな感じでいいのかもしれない。
1人でも誰かと一緒でも。

お気に入りのプレイリストをかければ楽しい休日の始まり。

家にいてもそれはそれで楽しいけど、
外に出た時に発見することもあるなと思った。
狭まってきた視野に気付かされる。

今日の私はカラーが思ってるより落ちてるのと猫背なことを発見した笑
いかんいかん!少しづつ直せるところは直そうと思った。

用がなくても外に出るって楽しい。
流行りを見に服屋さんにいくとかね。
こうしなきゃと思えば思うほどこういう遊び心を忘れちゃう。

効率よく動くことも節約することも大切だけど遊び心も同じくらい大切。

人と比べるとキリがないし、できる範囲で楽しめる人でありたいと思った。

そしてお腹を空かしてから美味しいものを食べるとか夕日が綺麗とか
そういうちょっとした幸せを噛み締められる人でありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?