見出し画像

3月8日に思うこと

今日は3月8日。
Wake Up, Girls!のFINAL LIVE、想い出のパレードから5年。
そんな特別で大切な日を迎えられて、私は幸せです。

Twitter(X)を見ているとTLは幸せで埋め尽くされています。
ワグナーさんたちのWUGちゃんへの愛を感じていると感情が大爆発してしまい、この気持ちをどこかに残しておきたいと思ったのでここに書きます。
(大きな独り言だと思ってください)

私は解散から4年経った2023年にWUGちゃんを知りました。

もっとWUGちゃんについて知りたいと思い、Twitter(X)でWake Up, Girls!と調べました。
すると愛に溢れたたくさんのツイートが出てきて、、、
WUGちゃん達の魅力、ワグナーさんのWUGちゃんへの愛に惹かれて私もWUGちゃんのことをどんどん好きになっていったたんだと思います。

最初は私みたいな新参者が
「WUGちゃん好きなんです!!」
なんて言っていいのかな?って思ったけど、よっぴーが新規、古参関係ない!
って言ってくれたから、Twitterで自分の気持ちを言えたし、たくさんのワグナーさんと繋がることが出来ました。
よっぴー本当にありがとう。

そして、もっと私みたいにWUGちゃんを知って幸せになってくれる人が増えたらいいなと思って家族や友達にWUGちゃんのことを伝えていました。
それでもみんなは解散したという事実にしか目を向けてくれなくて、こんな表現はあまり好きじゃないんだけど、損してるなと思ってしまいました。
だから、WUGちゃんを知った時に「解散したユニット」で終わらないで、応援しよう!推そう!って思った自分に感謝してるし、そう思わせてくれたWUGちゃん、ワグナーさんにも本当に感謝してます。
(これからもめげずに布教し続けます)

急ですがここで自慢をさせていただきます。
(みなさんも同じことを言えるけど)
優しくて、努力家で、可愛くて、かっこよくて、ワグナー思いで、WUG思いで、面白くて、個性豊かで、尊くて、、

ここに書ききれないほど魅力がたっくさんあるWUGちゃんにこの人生で出逢えてた私は幸せ者ですっ!!

Twitter(X)でも書いたのですが、
FINAL LIVEを見た時
WUGちゃん終わっちゃったなぁ、嫌だなぁ
という気持ちよりも
この人生でWUGちゃんに出逢えて幸せだなぁ、見届けられて良かったなぁ
という気持ちが強かったです。

解散してもWake Up, Girls!という物語は続いているし、たくさんのワグナーさんによって物語が更に広がっています。
これからは私も物語を広げていける人になれればいいなと思ってます。

私はまだ「ワグナーです!」とは名乗れないけどWUGちゃんのこと、心から大好きだし、尊敬してるし、これからもずっと応援します!

これを書いてて思うけど、やっぱり私はWUGちゃんがどうしようもないくらい大好きだし、これからもずっと大好きなんだろうなぁ。

願い続けていたい
あの時 約束したでしょう
立ちむかうこと
極上の笑顔で
強い強い鼓動で
鳴り止まない命で
また会いたいんだ

只野菜摘さんが書いたさようならのパレードの最後の歌詞。
また会いたいんだ」ってWUGちゃん達も思ってくれてたらいいななんて思ってる。

ちょっと長くなっちゃったなぁ、、笑

私が言いたいのはWUGに出逢えて本当に良かったってこと!
人生を豊かにしてくれた。暗闇ばかりの私を救ってくれた。背中を押してくれた。、、
WUGちゃんに出逢わなかったら体験できなかったこと沢山あった。

出逢うことは偶然でも必然でもなく奇跡なんだと思う。
だから私はそんな出逢いに、奇跡に感謝して生きていきます。

WUGちゃんありがとう。
ずーっとずーっと大好きです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?