(台本)4人のクリスマスパーティ

※ボツになったのでここに載せます!
ゆ→ゆいたん
め→めろんぱん 
ペ→ペンギン
り→りょう
ナレ)今日はクリスマス当日。
私たちWake Up, Students!の4人は集まってクリスマスパーティをすることになった。

ゆ)今日はクリスマス!みんなでパーティできるなんて嬉しいなぁ、、

ペ)それな!?
4人でクリスマスパーティするの夢だったんだよね、、

め)え、何それ、、可愛すぎるでしょ

り)私は聖なる夜をみんなと一緒に過ごせて嬉しいよ(変態っぽく)

ペ)言い方よ笑

ゆ)まあまあ、今日は楽しもう!笑
あと、美味しそうなご飯がこんなに沢山あるんだよ!!

ペ・り)美味しそーう!

め)ほんとだ!美味しそう!!
リーダイソンが暴走しそう笑

ゆ)今日くらいは良いでしょ!

ペ)明日からダイエットするから!

め)私も!

り)絶対しないじゃん笑

ペ・め)するもん!

ゆ)早く食べよう!

り)そうだね!

ペ)じゃあ、リーダーよろしく!

ゆ)うん!、、、、なんて言えばいい?

め)よっぴーのやつでいいんじゃない?笑

ゆ)OK!
、、合掌!

全)パチン(バラバラに手を合わせる)

ゆ)、、、合掌!

全)パチン(ちょいバラバラ)

ゆ)みんな!あ!わ!せ!て!!

り)ちょっとちょっと!!なんでみんなで合掌しないんですか。そうやってみんなの時間を遅らせてみんなを困らせればいいんですね?あーそうですかそうですか。もういいですいいです。

め)ごめんごめん笑
ヒス構文やめてー!笑

ペ)ごめんってー!
急だったから!!
はい!リーダーよろしく!

ゆ)合掌!

全)パチン

ゆ)ありがとうを躊躇わずに言おう!

ペ・り・め)ありがとうを躊躇わずに言おう!

ゆ)ごめんなさいを恐れずに言おう!

ペ・り・め)ごめんなさいを恐れずに言おう!

ゆ)愛してるを照れずに言おう!

ペ・り・め)愛してるを照れずに言おう!

ゆ)いただきます!

ペ・り・め)いただきまーす!

ゆ)(モグモグ)、、これは!!

ペ)来るかー?笑

ゆ)うんめぇにゃ〜!

り)キター!笑

ゆ)本当に美味しいから食べてみて!

め)ほんとだ!美味しい!
これは、うんめぇにゃ〜だわ笑

り)私、クリスマスも普通のご飯食べるからなんか変な気分だなぁ

ペ)クリスマスに普通のご飯食べるの!?

り)うん。

め)え、ケーキは??

り)食べない。

ペ・め)え〜!!?

め)そうなんだ!

ペ)珍しいね!
って、リーダーも食べてばっかりじゃなくて話に参加して!笑

ゆ)あ、ごめんごめん
なんだって?

め)笑
あのね、りょうちゃんね、クリスマスに普通のご飯食べてケーキも食べないんだって!

ゆ)えー!?そうなんだ!!

り)なんでみんなそんなに驚くんですか。驚かなくていいじゃないですか。クリスマスにバイトや仕事が入って普通のご飯を食べるしかない可哀想なオタク君や社畜がいるんですよ。その人達の気持ち考えたことありますか?ないですよね?そんな人たちなんですか。あーもうすいませんすいません。言っても分かりませんよね。はいはい。

ゆ)そんなつもりじゃなかったのに、、、

ペ)ごめんって笑
りょうちゃんヒス構文にハマりすぎ笑

め)えっ!ちょっと待って、、

ペ)どうしたの?笑

め)ななみんがめっちゃ可愛い写真を投稿した、、可愛すぎ、、無理、、

ゆ)どれどれ、、ほんとだ!ななみん可愛い!

り)あー、、よぴさんと結婚したーい!

ペ)急に笑

ゆ)そういえば、今日クリスマス当日だけどみんな予定無かったの?

、、、、、

め)べ、別に彼氏なんていらないから!

ペ・り)そうだそうだー!

ペ)彼氏に使うお金なんてないから!

り)彼氏出来たことない、、

ペ・め)私も!

ゆ)別に彼氏がいるかどうか聞いた訳じゃなくて、、
家族とか友達とかと予定は無かったの?

ペ・り・め)なかった!

め)あったとしてもこっちを優先するよ!

り)私も!

ペ)私も!

ゆ)そんな、、リーダーとして嬉しいよ、、

ペ)リーダー泣いちゃった?

ゆ)まだ泣いてない!笑

り)泣きたい時に泣けばいい!

ゆ)だから泣いてないから!笑

め)そういえば、12月から始めた極上スペースももう終わりが近づいてるね〜、、

ゆ)そうだね〜、、ほんとに楽しかった!

ペ)みなさん聞いてくれて、、
ありがたかったなぁ、、

め)事件もあったけどね笑

り)やめろー!笑

ゆ)自覚はしてるんだね笑

ペ)みんな、来年もよろしくね!

め)もちろん!!こちらこそよろしく!

り)来年もこの4人で頑張ろう!!

ゆ)そうだね!
スペースももっとやりたいし、ラジオとか歌ってみたもやりたい!

り)やろう!

ペ)じゃあ、来年に向けて、リーダーやっちゃって!

ゆ)うん!
、、、、いくぞ!

め)がんばっペ!

全)Wake Up, Girls!

ナレ)、、、ということで!
来年もこのWake Up, Students!をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?