見出し画像

2023年度9/30,10/1,10/9 ハゼ釣り&唐揚げ

毎年大人気のハゼ釣りイベントは、今年はなんと3回の開催でした。
自分達で釣って捌いたハゼの唐揚げの味は格別!!

釣れたよ!

今回は近大附属の生徒さんやニュージーランドからの大学生など、各回バラエティーに富んだお手伝いの方々もいて、とても賑やかでした。

釣れたて!揚げたて!

ただ、楽しい楽しいだけではいけません。最近は釣り人の放置したゴミも目に余ります。
このままでは、色々な場所がどんどん釣り禁止になってしまいます😢
参加者の皆様には、持続可能な釣りが今後も楽しんでいただけるよう、しっかりと釣りのルールなどもお伝えしました。
楽しいことは、ずっと続けたいですものね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?