見出し画像

マイペースに…《エッセイ》

昨夜から今朝方に掛けて、少し色々あり周りにご迷惑をお掛けしてしまいました。

まだ体調もメンタルもボロボロですが、マイペースにnoteを続けて行きたいな…と思います。
短編小説は、本当にいつまた書けるか分からないですが、もしまた書いていた時は、お時間があれば立ち寄って下さったら嬉しいです。

そして名前を『Kazu』から『和』にしました。
本名の和美から一字だけ取りました。

私、自分の名前が嫌いなんです。
『美』と言う漢字が、自分には相応しくないから。
いつも漢字を聞かれる時「美術の美です」と答えています。
何故私なんかに、『美』という漢字を付けたのか…未だに少し親を恨んでます…泣

何の取り柄も学もない、何なら底辺の人間ですが
お付き合い頂ける方がいましたら、これからもポンコツな私を宜しくお願い致します。

少しゆっくりペースで、続けて行けるとこまで行きたいな~と思っています。

昨日は温かいお言葉を、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます🍀

                                                                                            和


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?