見出し画像

やっと完成しました

アルファポリスで投稿してた漫画連載も完結致しまして
予てから描いてましたダウンロード販売用の創作BL漫画の続きを描いておりましたがようやく完成し、本日から販売開始となりました〜

⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

こちらお話まだまだ続きますが
どうぞよろしくお願い致します〜

それから
アルファポリスで次に連載しようと思う漫画を決めて描き始めました〜日本昔ばなし風味ファンタジーです〜

主人公カプ

また実はダウンロード用にもう一本創作BL漫画も同時並行で描くことにしてます。
こちらは中華ファンタジーモノです。

よろしくお願いしますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?