見出し画像

仲間のクランクイン

凄いなって思ってる。

毎日が。



北海道に着いてから

これでもかってくらい地元道民の皆様に支援をして頂き

毎日心からの感謝の気持ちで頭を下げて

仲間たちの頑張りと心の模様に胸がいっぱいになって。



無事にクランクイン初日の撮影が終わりました。




悩んでますよ。


何もかもが悩み事ボーイです。笑

でも悩んでることが、全部学びです。

ありがとうございますです。





今目の前にいる男が衣装さんから叱られて必死に作業を開始しました。

占冠村から宿泊施設をお借りして。
男どもは当然全員同じ部屋で雑魚寝です。


映画を作ろう!と共に始点から走ってきた相方。

そんな彼は、本日クランクイン。

「今日クランクインをしました〜!」という楽しげなメイキング動画を撮る余裕もなく、バタバタと始まった北海道初日のファーストカット。

影でも表でも僕を支え守ってきてくれました。

そんな大切な初日の撮影くらいは芝居だけに集中させたかったけど、僕たちの今回の現場ではそうもいかないのです。謝るつもりはないけど、ごめんな。とは思っている。





引き返す事ができないくらい太平洋のど真ん中まで来ちゃった感じ。

強がりではなく、100%の自信を持って大陸に漂着させるつもりです。

どのルートを通るか、だけの違いだと思います。

元々豪華客席でもないし、安心安全のルートはその道のプロ達がひしめき合っている。

だから、堂々と別ルートを廻ってゆこうかなと思います。






くぅ〜〜〜

大変だあ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?