見出し画像

雑記です。

今日は久しぶりにオフトゥンでゆっくり寝れるような気がしていて、まじフロイデ稔彦、大歓喜!です。


寝てない自慢をするつもりはないのですが(ってかそこそこ寝てるし)

11月末から12月21日までの日々があまりにもあまりにすぎて。
色々とプレッシャーもあったり、期限への焦りもありました。

あかん。もう、思い出したくない笑


そのくらいやる事が多すぎて、一回お風呂で泣きました。

やだー。まじ思い出したくねぇ。



だけど、よーーーーーーーーーーーやく一区切りつきました。



バーイベも終わって
映画祭の発表もあって
オランダとのインタビューもあって
舞台も開幕して
映画祭への提出物も出し終えて
プレスリリースも無事終えて


全部、肩の荷が降りました。

今は軽すぎて木星まで飛べます。



こんだけ忙しかったらもう心が死ぬかと思っていましたけど、とても柔和に過ごす事ができたことが自身一番の驚きです。

北海道パワーがまだ体に残ってるんですかね。

自分が優しい気持ちでいれば、世界の見え方が全然違いました。


新たに手を差し伸べてくださる方がいたり、制作部のあお兄が助けてくれたり、そしてイベントではAskの皆さんが本当に何でも動いて下さったり。

一人じゃ抱えきれんかったけど、みんなの手助けでのお陰で随分と荷の重さを軽減して頂きました。





さっき兄から電話がありました。

「お前の意見を聞きたいんやけど」

ということで、お兄ちゃんにとって大きな出来事となる事を相談してくれました。


僕たちはそれぞれ大人になってからは交わりは少ないけど、でも幼少の頃の心の繋がりが今でも大きくて。大切な家族なんです。

だから、嬉しかったです。


兄との写真が出てきました。


いや、俺笑いすぎやろ。

あと、家汚いな笑


今の家を見ると、お父さん仕事頑張ったんやなぁって思うよ。





だから、俺も仕事頑張ります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?