見出し画像

役者。




今日も無事に2公演を終えてきました。


始まると早いもので、あっという間に6公演が終わり


あと2日間となりました。




昨夜ね、公演終わりにいつもお世話になっているAsk制作さんの誕生日をお祝いする会に参加してきたんです。

劇場出たのが22時頃だったので1時間しか参加できなかったけど、絶対いこーって思ってたからお祝いできて良かった。誕プレとか買う時間なくて顔出しただけで申し訳なかったけど、お祝いしに来たよー!って首にリボンつけたつもりで行きました笑

わー!って言って喜んでくれてなんだかこっちも幸せな気持ちになりました。

俺公演後で爪も赤いマニキュア塗ってるし、顔のラメやアイラインが落としきれてなくて、だいぶ個性的な奴になってたし、おねぇの喋り口調や仕草が抜けてなくて半分舞台のキャラのまんまだったってのもあるけど


「久しぶりに役者トシくんの顔が見れて嬉しい」

って言われました。



なんだか嬉しかったです。役者として出会って、ここまで育てて見守って来て下さった方ですから、そういう風に言われるのは嬉しいです。

僕が映画やったり、会社やったりするのも応援してくれているんだと思うけど、やっぱりちょっと寂しく思うところもあるんだろうなって。

だから、『役者』やってる僕を見てホッとしてくれたのかなって。



他のスタッフさんにも、「トシくんの芝居は観たいって思わせてくれるんだよね」と言ってもらって嬉しかった。






僕はもう今、何者なのかなんかよく分かってないんだけど


これからも役者、


頑張ろーって思いました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?