見出し画像

どうでもいい話。





今日、僕は人生で初めての経験をしました。






抜歯。







です。


先日、歯が痛くてどうもならんかったので歯医者さんに行くと「抜きましょ」と言われました。5日に来て下さい。とのこと。

なので

今日が僕の命日だと思っていました。






麻酔がまぢ地獄。

僕は注射の針が体に刺さると自動的に気絶する、という不思議な能力を持っているのですが、絶対気絶しちゃいかん!!と思ってマジで念じました。最近はしんどい時に


『カンヌいくぞ!!!!』



と念じるようにしています。カンヌにいる自分を想像すると不思議とパワーが出るんです。


なんとかカンヌパワーで麻酔を乗り切りましたが、いよいよ本チャン、抜歯タイムがやってきました。

前回診察に行った時も麻酔して軽く治療してもらったけど、その時は麻酔しててもめっちゃ痛かったからマジで今日は死を覚悟してきました。



「ちょっとずつやりますねー」


と先生から言われたので、軽く様子見ながらスタートかな?目隠しされていたので、実際何をされているのか不明でしたが、

ぐおぉぉぉ!!!!

といきなり強力な圧がかかってきて、え先生歯にぶら下がってんちゃうん!?というくらい力だったんで顎外れるかと思った。顎外れた自分を想像してたら笑ろたw


一旦力が弱まったので

これが様子見が終わり。

いよいよ次が本番かと思ってドキドキしてたら

「はい、終わりました」

と言われたので

ほえ?

と思いました。



マジかいな。あまりにも痛くなかったんでつい


「うわ、先生うま!こんな痛くないんだったら何本でも抜いて下さいよ!」


と言っていました。


何本でも抜いて下さいってのはさすがにアホすぎるけど、芸術的抜歯ing技術でマジ感動。



良かったーーーーー。




うま



嬉しくなって帰り道肉まん買って食べたんやけど、抜歯してすぐ食べるものとしては多分だいぶ良くなかったんだろうね。

熱かったし痛かったよ。


気をつけよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?