見出し画像

明日やろうはバカやろうなのは重々承知。

しまった…全編英語の本がまた手元に届いてしまった…。

小1の頃から英語教室に通っていて、とりあえず英語は得意で、大学はは英語英米文学科専攻だったので、英会話以外なら得意だったんだけど、この前も書いたとおり日々使っていないとほぼ忘れるという事態が起こってしまい、今に至ります。

急にボウイさんにハマってしまったもんで、歌詞も理解したい…記事も理解したい…という気持ちはあるんだけどなぁ。。。

なかなかねぇ。
それと精読と多読と、どっちがいいのかなぁというのも疑問。

(英国雑誌『MOJO』 2021年9月号)

なんで表紙なのかな?と思ったら雑誌タイトルの下に『ハンキードリー』50周年てある…。


まあ…おいおいということで…。
(多分また明日やろうはバカやろうなんだろうけど)

まだ始めたばかりなので右も左もわかりませんが(アカウント自体は前からあったけど)よろしくお願いします。