これから少しだけ早起きをしてみる

早起きというと、6時かな、いや7時かなという感じだが、残念ながらそうではない。


13時→10時


に起床時間を早めるのである。

は?となった方もいると思うので言っておくと、あと1週間ほど仕事が休みなのだが、普段私は休みの日は昼頃まで寝ている。

では、なぜ早起きをするのかというと理由がある。




画像1


こちらである。

1日3食7日間のダイエットメニューが載っている本。この本の通りに食べると痩せるらしい。

藁にもすがる思いでやることにした。昼すぎまで寝ていると朝食が消滅するため、仕方なくこれをやるために早起きをすることとなった。3食と決まっているからには、やはり守る必要がある。

良い結果を期待しながら、久しぶりの朝食を待ちわびる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?