台湾旅行(グルメ編)

画像1 金峰魯肉飯 台湾といえば、魯肉飯(ルゥロウファン) 少し並んだけど10分くらいで入店 個人的にはこの店の味は好きな部類 空芯菜もなかなか美味しかった✨
画像2 思慕昔(スムージー)本館 マンゴーかき氷のてっぱん?のお店 今回はマンゴープリンのトッピングでいただく 少し寒かったので、キーンってきた(笑)
画像3
画像4 Wang’s Broth ビブグルマンを受賞したお店 写真がうまくとれなかったのでのせれてないけど、角煮がバリうま!! ここのルーローファンを食べたかったくらい!!
画像5 天津蔥抓餅 蔥抓餅(ツォンズワピン)、ネギが入った生地を焼いて具を挟んだもの。おすすめは卵・台湾バジル・チーズ・ハムをはさんだミックス お好み焼きチックで美味しかった!
画像6
画像7
画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?