気持ち悪い


はい。気持ち悪いです。
え?何がって?
みんながスマホばっかりいじってる姿です。
普通に自分もいじってますがw

電車とか乗って周りみると、
みーんなスマホいじっとります。
別に悪い意味とかじゃないです。

ふと、スマホなかった時代に人って何してたんやろ?って思って
ネットで調べて見ました(スマホいじっとるやんw)

基本的には、
新聞・雑誌・読書・会話、の4つぐらいらしいです。

なるほど。
これって全部スマホでできるやん。

スマホで新聞読めるし、雑誌も読めるし、読書もできます。
会話は今で言うLINEとかの文章ですかね?

こう考えてみると、
根本的にやってることは変わってないんですね。
ただ、それが全てスマホできる。

でも側から見れば、みんなスマホいじってる。
うん。気持ち悪い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?