見出し画像

NFTセールを終えて

Wonderlandの皆さん、こんにちは or こんばんは!

この度は私たちのNFTセールにご参加いただき、誠にありがとうございました。皆様の熱い支援と関心に心から感謝申し上げます。

今回のセールでは、全ての作品が完売するには至りませんでしたが、それでも多くの方々に興味を持っていただき、私たちのプロジェクトに対する情熱を共有していただけたことを大変嬉しく思います。

ちょん*さんが描いてくださったパーツはデザインが多彩で一点一点のクオリティも高く、おかげで一枚絵に引けを取らないクオリティのgenerativeアートを多くの人に手渡す、というミッションは達成できたのではないかと考えています。

私たちは、この経験を糧にさらに成長し、皆様により魅力的なコンテンツをお届けできるよう努力を続けてまいります。セールは終了しましたが、引き続き残りの作品の販売を続けていきますので、今後とも変わらぬご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

この度のセールにご参加いただいた皆様、そして私たちのアートに興味を持ってくださった全ての方々に、心からの感謝を込めて。

引き続き、私たちの旅にご同行ください。
きっと、皆様にワクワクするものをお届けしてまいります。

"I am xAlice" プロジェクトマネージャー pnizo