見出し画像

オリーブアルパインループが届きました

木曜日に届くはずだったのに。

こんにちは。
どうも、けこぜろです。

朝の冷え込みが半端じゃなくなりましたね。
寒いと朝起きるのが本当に辛いですね。
早起きして走りたいとは思っていますが、若干の体調不良と朝の冷え込みに心が折られています。
今回のAmazonブラックフライデーで健康管理に関するものを幾つか買ったので、これを機に本格的に運動を再開したいんですけどね。

そんなブラックフライデーセールですが、セール初日に幾つか注文して、最終日に追加でまた幾つか買い物をしてしまいました。

雑多に色々購入しましたが、それぞれ配送日時もバラバラ。
それこそ今日の日曜日から来週の木曜日まで小分けにされて荷物が届く予定でした。
ですが、今朝の通知を見るとコーヒーとトランプを除く残りの荷物は今日届くことになっていました。
驚きです。

そんなこんなで今日の配送で届いたのはジュースとフィギュアとハンディクリーナーとApple Watchバンド。
この中から今回はApple Watchバンドについて紹介しようと思います。
Apple Watch Ultra用のバンドの中で1番好きなアルパインループが届きました。



オリーブアルパインループ

オリーブアルパインループは今年発売された新色のバンドです。
Apple Watchのバンドは毎年一新されるので、昨年Apple Watch Ultraが登場した際発売されたアルパインループはオレンジ、グリーン、スターライトの3色でしたが、今年はブルー、インディゴ、オリーブに置き換わりました。
前シーズンの3色はどれも購入しましたし、今回の新色はブルーのみ購入していました。
この感じだと残るインディゴもいつか購入しそうです。

アルパインループはApple Watch Ultraを象徴するようなイメージのバンドですね。
見た目もかっこいいし使い勝手も良くて1番のお気に入りのバンドです。

オリーブアルパインループ。サイズはSです
グリーンと比較。淡い色合いですがカーキと言っても良さそうです
クロノグラフプロ文字盤と合わせてもいいですね
内側。相変わらず特徴的なGフックですね
これでアルパインループは5色となりました



まとめ

こんな感じで、Apple Watch Ultra用のオリーブアルパインループが届いた話でした。
毎回思いますが、新しいバンドを手にするとワクワクしますね。
アルパインループの中ではグリーンが1番のお気に入りですが、このオリーブも中々にいい感じです。
元々Apple Watch Ultraはミリタリーウォッチ感を求めて手にしたのですが、このバンドもかなりいいですね。
今後の主役バンドとなりそうです。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?