子宮全摘手術~術後55日目~

餅は餅屋。最近お気に入りのフレーズですwなんて。
前回皮膚科に行って新しい薬をもらったら、じゅくじゅくが一日で収まった!!というわけで、餅は餅屋(しつこいw)
内出血のように黒ずんだ色になっているのはしょうがないとしても、滲出液が全く出なくなった。今まで一生懸命ゲンタシンを塗っていたのは何だったんだ…けがの功名とはよく言ったもので、今回も本来の傷口の周りが荒れまくってしまったことで、皮膚科に行ったら、傷口も治った。あのまま、婦人科だけ行ってたら一生止まらなかったのか(そんなことはないだろうけど)。ともかく、やっとゴールが見えてきた気がする。
というわけで餅は餅屋(本日3回目)でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?